2012年4月27日金曜日

レンコン料理終了しました(*´∇`*)



4/26をもちまして、
レンコン料理終了しました(*´∇`*)

おかげ様で大変好評頂きました。
遠方からわざわざご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

今年は順調に湖水ヶ池産れんこんが育成すれば
10月からのフェアーの開始になると思います。


湖水ヶ池は夏の期間は蓮の花が咲き、池の周りの遊歩道は
ちょっとしたヒーリングスポットです。
ご家族や友人と散歩されるのもおすすめですよ。

また、 お盆の頃には『蓮の花祭り』なども予定がございます。
そちらも追ってブログ等でお知らせする予定でございます。



今年のれんこんフェアーをお楽しみに♪