2016年4月20日水曜日

お品書きを更新しました。


お品書きを更新しました。



まずは新ドリンクの紹介です!

バカルディラムを使った★ラムハイ★


☆カリビアンハイボール☆


ラム酒はサトウキビの絞り汁を原料として作られる蒸留酒です。

サトウキビに含まれるショ糖を酵母で

アルコール発酵させてエタノールに変えた後、

蒸留、熟成することで作られます。

とても身近な原料で作られたお酒は

『これってお酒が入っているの?』って思うくらい

口当たりが優しくてとても飲みやすいです。

◆ラムハイボール(ラム+ソーダ+カットレモン)

◆ラムジンジャー(ラム+ジンジャエール+カットレモン)

◆ラムコーク(ラム+コーラ+カットレモン)

各400円(税別)

飲み放題MENUにも入っています。
気になる方!ぜひ飲んでみて下さいね(*^▽^*)


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

お店のメニューを更新しました。



お客様各位

お店のメニューを更新しました。

4月から原材料や送料が値上げしたことを受けて、

商品よっては価格を見直し改定しております。

一部のメニューは価格を若干上げたものもございますが、下げた商品もございます。

現在の仕入れ価格により価格を決めさせて頂きましたが

これまで以上に良いものを作るように心がけて参ります。

どうぞご了承頂き、これまで通りご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

有限会社 大将
 代表 吉田幸彦