2009年9月12日土曜日

第一弾!カクテルのご紹介です。

ハイボールはじめました
いよいよ新カクテルの登場です!
画像は、やきとり大将用メニューです。

宮崎の夜はハイボールで始まる・・・

色々なハイボールをご用意しております。

ただ、ソーダで割るだけのハイボールも美味しいのですが、
やきとり大将も小雪さん流に、レモンやライムを『ちょいしぼ』で!

   ■大将ハイボール1号・・・ 角瓶+ソーダ+生レモン

   ■大将ハイボール2号・・・ 角瓶+スプライト+生レモン

   ■大将ハイボール3号・・・ 角瓶+ジンジャーエール+生レモン

   ■大将ハイボール4号・・・ 角瓶+スプライト+生ライム

各420円
角瓶とおそろいのハイボール専用のジョッキで提供します。

お好みの濃ゆさでウイスキーを楽しみたいお客様にはボトルもご用意しました。

もちろんハイボールになるように、ソーダやジンジャーエール、
カットレモン、カットライムのご用意もしております。

爽やかな口当たり、のどごしの良さ!
いざ、ハイボール!